'A HARD DAY'S NIGHT'

 


こんにちは!

 


空港店のサノです。



前回に引き続きビートルズコレクションのご紹介をして行きたいと思います。


今回は’WITH THE BEATLES’の後に発売された3rdアルバム’A HARD DAY’S NIGHT’
をモチーフにした商品です!









ご存知の方も多いとは思いますが、このアルバムはビートルズの初主演作である

映画「ア・ハード・デイズ・ナイト」(旧邦題「ビートルズがやって来る
ヤァ!ヤァ!ヤァ!」)のサントラ盤でもあるんです。


そのせいか空港店ではいろんな世代の方にご購入頂いています。


私にとっても今までご紹介した3つのアルバムの中でこのアルバムが一番聞きなじみのある
ものです。


このCDジャケットには’WITH THE BEATLES’同様ハーフシャドウの効果が使用されていますが、周りにブルーのラインが入っていることでシックだった前作とは随分違った印象ですよねー




ペンとカードケースにも同じ写真が使用されています。






こちらはジャケット写真よりもコントラストがしっかりと付いて白、黒、ブルーにはっきり色が分かれていることからよりポップなイメージです!!


なんだか持つだけで手元がパッと明るくなるアイテムですよね。









こちらのセットはこんな感じでPADに入れて使って頂くのも色合いがばっちりでかわいいコーディネートだと思いますよー

 



 





ちなみにこれもご存知の方も多いとは思いますが’A HARD DAY’S NIGHT’というアルバムタイトルはリンゴ・スターのジョーク交じりの言葉遊び、

"It was a hard day's nightwasn't it?"から生まれたといわれています。

ビートルズのメンバーは一体何回‘A HARD DAY’S NIGHT’(忙しい日の夜)を過ごしたんでしょうねー。

 




‘A HARD DAY’S NIGHT’
も各店舗・オンラインショップ、在庫が少なくなってきております!購入ご希望の方は早めのチェックをお願いします。

 

 





空港店*サノ


コメント
先程は素敵なペンを紹介してくれてありがとう。

また伺います(。・_・。)ノ
  • 北さん
  • 2011/10/30 4:47 PM
北川様、昨日はお電話いただき有難うございましたー。ご案内不足ですみません・・・。
11月から新商品も登場していますので機会があればまたご来店ください!!
お待ちしてます。
  • スタッフ*サノ
  • 2011/11/04 8:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM